2015年8月15日土曜日

展示搬入まで後2週間〜〜

今晩は〜〜
っというかもうすぐ朝ですね・・笑

二人展と魚展に出品予定の作品達が続々とカタチになってきましたよ〜〜
これから2週間がいよいよ正念場!!
ワクワクとハラハラと眠気がミックスされて、ナチュラルハイな毎日を送りたいと思います。笑
がんばるぞ〜〜!

あ、今日は魚展・公募作品の審査会にいってきましたよ〜
ワイワイ、ガヤガヤしながら話し合ってきました^^
今回の魚展も様々な作品が盛りだくさんですね〜〜平面と立体半々くらいですかね。

真剣に審査中のみなさんをパシャリ^^


あ、ちなみに「今年の魚展もペンギン造ります!」的なこと予告してましたが、、、、
今年はペンギンではなく・・・・
〇〇○サメさん造っています♪(詳しくはまだ秘密ですw)

お楽しみに〜〜


では、そろそろ寝ます。。。
おやすみなさい。
zzzz・・・・・