2015年10月6日火曜日

王様のブランチにでました!!!の巻

こんばんは!

いきなりですが!!!!
だだ〜〜〜ん!!!


地上波デビューしました!!!


遂に・・・・遂に・・・・自分自身が・・・地上波に・・・・・奇跡です。

それもなんと「王様のブランチ」です!!!

こんな感じに撮影していただいて。

こんなかんじにうつっておりました。

画面の中にいるキョロキョロし続け、モゴモゴしゃべる男は自分・・・・

そしてその画面を真顔で見ている自分。


まぁそれが現実。



かなり緊張してたからしょうがない。。。
っと自分に言い聞かせながら、画面を写真撮りました・・・笑



そしてカバさん達は、「ハートに響く癒しデザイングッズ」として紹介されていました!
僕と違い、いい笑顔と発色で活躍してましたw


ライトピンクカバクレヨン!!

カバクレヨンからの〜〜

カバマグカバーが紹介されて!


最後はカバコースターで締めくくりでした^^



そして、一番大事なこと。

カバが絶滅危惧種であること。
僕の作品達がそういったメッセージを持った「興味のきっかけのカタチ」であること。
売り上げの一部を自然環境保護に使用していただいてること。

これらのコトをしっかりと放送していただけました。
感謝です。



ちなみにこの上のカバクレヨンの写真は、
アイディアをメーカーさんに持ち込んだ時のプレゼン用写真なんです。
当時撮ってくれたのは、このブログでは毎度お馴染みのカメラマンあべちゃんです^^
あべちゃんの写真も地上波デビューですね☆やったね♪

なんだかんだで出会ってからもう約7、8年。。これからも末永くよろしく!



デザイナーでもあり、造形作家でもある。
そして活躍中。。。。なのか。。。
がんばらねば!!!汗


最後に、たまには少し真面目に感想です。


TV、新聞、雑誌、web媒体、といったメディアに出るということは、
自分と作品を世界中の人に知ってもらえるという嬉しい反面、、
どんな反応くるかな。。。。ちょっと恐いな、、と一人もんもんと考えたりします。
でも結果的にはいつも温かいメッセージをいただけてて、ほっと安心します。
ありがたやです・・

きっとこれからいきていけば色々な意見をいただくでしょう。。
そのとき、そう言うすべてを含めて、
自分の造ったモノ達に責任持って向かい合っていけるよう、
これからも地道に制作続けたいと思います。

作家始めたことから変わっていない自分の決まり。

「モノを造りだす責任感。モノを造った責任感。」

大事にします。



最後になりますが、
今回こうして多くの方のご好意で撮影に呼んでいただけて、、、、本当僕は幸せ者です。
関係者のみなさま本当にありがとうございました!!