2015年10月25日日曜日

久々、趣味作品の制作〜 ライオンキングのあのキャラ編 後編


先日の『久々、趣味作品の制作〜 ライオンキングのあのキャラ編』 の後編です。

前編で告知しました通り、
たま〜にする趣味作品の制作を、ipadのタイムラプス機能を使って撮影しました!

※タイムラプスとは
一定の間隔で連続撮影した写真をつなげた動画みたいなものです。
長時間の事象を短時間に圧縮したような映像になります。

今回はカタチの造り出しから塗装までの様子です。

・撮影時間 6~7時間位
・使用材料 プリモスカルピー

自分用として割り切ってかなりざっくり造ってます。笑
初めてのタイムラプス動画、アングルもちょっと遠くて見にくいかもですが、
よかったら最後までお楽しみください^^
(HDボタンおすと高画質になります!)



たま〜にする趣味作品の制作を、タイムラプスで撮影しました!(HDボタンおすと高画質になります!)始まりから塗装までの様子です。背景が散らかってるのはお許しください><・撮影時間 6~7時間位・使用材料 プリモスカルピー過去のレミー・ルミエールに続き、今回はライオンキングのあのキャラです。細かい所はご愛嬌、かなりざっくり造ってます。笑よかったら最後までみてください^^最後に宣伝☆来月、11月15日(日)、『川崎市夢見ケ崎動物公園 秋の動物園まつり』にて、ワークショップ開催します!!詳細はまた近日お知らせします。
Posted by 志村 リョウ on 2015年10月22日














完成品はこちら。

えらそうなティモンさんでした☆







んでは〜