2015年11月29日日曜日

ワ〇キ〇〇ザルさん 誕生〜

クリスマス好きなんですけど、
クリスマスっぽい作品造ったことないな。。。。

来年はつくろっかな〜〜

っと毎年思ってます。笑



さて、前回のワ〇キ〇〇ザルの穴空き問題の・・・・・

正解は、、、、、!!!!!!


ワオキツネザルでした〜〜〜〜!
ついさっき誕生したので、一個だけ色ぬりしました。


しっぽが素敵です。なんかとぼけた顔してます。目が黄色です。

とりあえず今日は意味もなくもったいぶって、後ろ姿をチラみせです。笑

ワオキツネザルさんとクリスマスかばさん。
なんか位が高そうなワオさんw

明日もがんばろ〜〜。

ではでは〜