2015年11月9日月曜日

デフォルメ色塗り作品が誕生!!! 

先月の終わり頃。
ワークショップ「立体ぬりえ」の準備をしているときに、、、、




ふと。。。。。。

デフォルメ作品達。
今までにつくり続けて来た、真っ白な造形もきれいだけど、

色塗って、個々の表情を持った作品達にもしてあげたいな〜・・・・・・
っと、モヤモヤ思っていたら、




「じゃあ、早く塗らんかい〜〜〜〜!!!!」(心の声)




っとどこかから声が聞こえ・・・・笑



あ、はい!!!
っという感じで、




なんと志村リョウの新ジャンル「デフォルメ色塗り作品」(仮)が誕生しました!!! 

※説明しよう!
「デフォルメ色塗り作品」(仮)とは、
デフォルメ造形作品に色塗りした、言葉通りの作品である。笑






細かいことは置いておいて、写真をちょい見せです^^



どんな所でもぶら下がる大コウモリくん。

なまえは募集中。(笑) 


手乗りコウモリ^^


自分で言うのもなんですが。。。。
絵本の中から出て来たようです><

かわいい。


でも、元のカタチはいつも通り「シュッ」としているので、
こんなカッコいい一面もあります。

バットマン!!




色んな子が続々と誕生中です^^

なんだか机の上が賑やか。


実は、今週の14日(土)にとあるbar開催のイベントにて、
限定ミニ展示と作品販売を予定しているので、
そのときがこの子達の初お披露目でしょう。

詳細は本当に近日公開しますので、

お時間ありましたら作品達に会いに来てあげてください^^

それでは。