2016年3月12日土曜日

ニッチアニマルズ出品してます♪

こんにちは!

最近バタバタっっとした毎日を送っています。
ありがたや〜〜〜


今日はイベント参加のお知らせです!

現在、渋谷ハンズ1Aフロアにて開催されている、

「ニッチアニマルズ」というイベントに出品参加しております!

ニッチアニマルズとは何ぞや!!!
っというかたも多いかと思われますが、


イベント詳細によると、



場所】『東急ハンズ 渋谷店』1Aフロア

【日程】2016年3月10日(木)〜3月25日(金)

【時刻と特記事項】10時~21時   (初日は13時スタート、最終日は19時までの営業)

2016年、春。主役になれない動物たちが渋谷に集う・・・
「オレたち、ニッチアニマルズ!」
アクセサリーやオブジェ、文具に雑貨など、ハンドメイド作品を中心とした、マイナー動物たちのアイテムを扱うセレクトショップです。


だそうです。笑

ひょんなことからお誘いいただきまして、参加することになりました^^

僕の作品達はこんな感じにディズプレイしてます。


お馴染みのkaba pins & アニマルリング
1つ1つ手作りです!


新アイテムのマグカップ&ポストカードもあります^^


アリクイ君シュールでかわいい。

バクバク〜〜



そして、新ジャンルの『デフォルメ着彩作品』。



ちょっと搬入に間に合わず、現在はディズプレイのみとなっているのですが、、、、、、


うれしいいことに、お客様から販売希望のお声をいただきました!!!

そこで、会期中、間に合うぶんだけでもと思い、制作しています。
今のところ17日に各動物2セットづつ位納品に行く予定です><
また搬入次第ご報告します!


渋谷にお越しの際は、ぜひニッチアニマルズ覗いて見てくださいね^^



P.S.

今月、3/21(祝日)には、
川崎の「夢見ケ崎動物公園」にて、ワークショプも開催します。
ぬりえ出来ます!オリジナルの鹿とかフラミンゴ造れます!!

こちらも合わせてよろしくお願いします。

また告知します♪

ではでは。