2016年3月3日木曜日

個展DMもうすぐ完成〜 & マグカップ来た^^

こんばんは〜

さてさて、
まだまだ先だな〜〜〜〜
っと思っていた個展。

気がつけば!もうすぐそこまで来ている!!!っとふと感じました。
5月20日からなんですが、製作期間考えると結構あせる><


なんかドキドキしてきた・・・・笑



あ、DMのデザインが決まりましたよ♪
今回も、グラフィックデザイナー・ドイヒロアキ デザインです。
(今までの個展DMデザインもドイ君が手がけてくれています。)

いつも最高のDMをありがとう!!

ポップでかわいいDMです。

これから最終確認して、
印刷発注です。
出来上がりが楽しみ。







話変わって 、

この間、深夜のテンションで発注したマグカップが届きました。




ジャ〜〜〜〜〜〜ン!!!!!!!!








・・・・・・・・・・・・・かわいいな。笑







っということで、早速コーヒー飲みました。
なんか美味しく感じたよ笑

次はアリクイカップつくろっと♪


あ、今月3/10から渋谷ハンズにて、「ニッチアニマルズ」という展示販売会に参加します!!
近いうちに詳細ブログ更新するので、要チェックお願いします〜〜〜〜^^




ではでは〜〜