2016年9月29日木曜日

志村リョウのイラスト展 2016 開催中です^^

こんばんは!

今日はなんだか、
また夏がかえってきたかのような、ムシムシっとした一日でしたね〜
待ち行く人の服装が、半袖だったり、パーカー羽織っていたりとバラバラでした。笑




さて、
インスタグラム、Facebook、HPでは告知済みでしたが、

先週の9/17から、KONCENT 蔵前店にてイラスト展(個展)を絶賛開催中です!!

「デフォルメ造形作品」を元に生み出した、
「立体から生まれたイラスト」シリーズ、新作18点描きました!


カバクレヨンがモチーフのポスター。
この原画も展示してます^^


そして、実は、、、、、イラストのみの展示会は初の試みなんです。
いつもの立体作品いっぱいの展示会とは少し違う雰囲気をお楽しみ頂ければと思います^^

ッという訳で、
そんな展示風景をほんのちょっとだけチラ見せです。


koncent shop 蔵前店!!
店内の螺旋階段上ると会場です。


今回かなりカラフルです♪
左から2番目のクジラさんが特にお気に入り^^



ギャラリー兼カフェスペースでもあるので、
ゆっくりとお茶飲みながら作品ご覧いただけたら嬉しいです



ちなみに、これらの作品は、
パソコンなどは一切使わずに、鉛筆下書きをし、絵の具でフリーハンドで、描いてます!

こんな感じに!(鉛筆下書きの状態)

絵の具の厚みや紙の質感、そして人の手が描いた線、
それら特有のあたたかさを感じに来ていただけたら嬉しいです。

展示会来月10/18まで、会期中無休です。
どうぞよろしくお願いします^^



詳細


「造形作家 志村リョウ イラスト展」


【場所】KONCENT 蔵前店 2階ギャラリー
リンク: http://koncent.net/shop

最寄り駅「蔵前駅 or 浅草橋駅」
〒111-0051 東京都台東区蔵前2丁目4−5

【日程】2016年9月17日 (土)~ 10月18日(火)
【時刻】11:00〜19:00
【チケット】無料


【志村リョウホームページ】http://shimura-ryo.main.jp